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ふりーむ!に公開したゲームのブログ

次回更新予定項目

レベル上げが(略)3をプレイしてくださっている方、ありがとうございます。
開始時の不備でご迷惑をおかけしております。
現在修正ファイルの更新申請中ですが、
既にそのファイルへの修正を予定しています。
ただ、初期の不備の問題点が大きいため、
更新が一度実施されてからにします。

具体的な修正点は、
・初期闘士メンバーの開始レベルを3に設定
 そのままでは突破は困難だが、最序盤の負担を多少軽減するため
・戦闘不能ステートアイコンの削除
 戦闘不能時強制排除とSVアクター(キャラクター)上にアイコンを
 表示するプラグインの兼ね合いのためか、
 戦闘不能メンバーが出た戦闘時にアイコンが残る現象に対して、
 排除されてしまうため特に必要ないと判断しアイコンを削除

どちらもそれほど大きな問題点とは考えていないので、
他の問題点の発生・修正、または少し時間を空けてからの更新申請予定です。
ステートアイコン問題は早期に対処法を思いつけて良かったです(*>_<)b

不備・不具合は遠慮なくご連絡ください。

バランス面での不備はありましたが、
制作時に拘った部分を少し書いておきたいと思います。
正直どうでも良いことなのですが、
領主をあまり戦えないようにしたこと。
本来は全体を把握しながら指導・指示する立場だと思ったので、
あまり強くさせないようにしました。
まぁ前線で戦う領主も少なくないのでしょうけど、何となく・・・。
なので、要請で行う連携も剣を振ったりする程度で、
派手な動きは一切させませんでした。
異論は認めます!
他に技で連続で攻撃するエフェクト・・・、
連斬などですが、同じ位置にエフェクトが出ないような地味な処理を・・・。
同じ位置に斬りつけるなんて相当な達人じゃないと無理だろう、
と思い無駄に拘りました。
ふと思い出した際には確認してみてください。

以上、大切な報告とどうでもよい報告でした。

02/07 20:20追記
本日更新ファイルの申請が通りましたので、ご報告いたします。
先週末にかけて前作品の細かい部分の修正をしたこともあり、
過去作品も含め最近の更新頻度が高かったため、
規定に沿わない申請回数の増加とのことで、
注意と審査に時間がかかるとの知らせがありました。
反省。。
序盤の救済措置としての初期レベル3への変更と、
戦闘不能ステートの削除の修正版は、
更新の予定はありますが暫く控えたいと思います。
何か大きな問題点があった場合は修正後に合わせて更新します。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

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